押入れ



私を私が売ったら買ってくれる人はいるでしょうか。価値とはどうやって測るのでしょうか。馬鹿な頭では売買しか思いつきませんでした。おしまい。


セーラームーンラプンツェル。私も髪を伸ばして、綺麗な髪の長い女の子の運命に憧れていたのでしょうか。私は私にしかなれないのにね。女の子だった時があるかわからないけど、わからないからこそますます女の子から遠ざかります、さようなら。


お部屋に原田ちあきさんの地獄Tシャツを飾っています。この部屋が地獄なのではありません。この世が地獄なのです。原田ちあきさん大好き。素敵なTシャツをありがとうございます。地獄がこんな風に目に見えることで軽くなる心があります。私の部屋は私の好きなものしかないので落ち着きます。守られている気がします。今日も片付けをして綺麗にしました。私を守ってくれるお部屋は私が守ってあげましょう。


泣いてるの?泣いてないよ。最近泣けない。聴きたい音楽は速度制限があってうまく流れない。明日はどこか温泉に出かけよう。汚い汚い汚い。洗い流しましょう。


靖子ちゃんに出会うことができた私は幸せ者です。これまでの私もこれからの私も幸せ者です。靖子ちゃんの幸せをいつも願っています。歩いていたらお花が見れたとか、お料理の味付けがとってもうまくいったとか、そんな小さな幸せがたくさん靖子ちゃんに訪れますように。旦那さんがいて息子さんの成長を見守れる、そんな幸せがいつまでも靖子ちゃんを包みますように。


明日はセボンスターを買いに出かけます。温泉がついでかセボンスターがついでか。とりあえず出かけましょう。


ロマンチックに憧れるのはもうやめよう。ずっと好きだと思うけど。


おしまい。ここまで読んでくれてありがとうございます。いつも読んでくれるあなたが好きです。