ブログを居場所にしちゃえ



赤 青 黄 緑 紫 白 黒 いろいろ

いろいろ。お小遣い帳の項目に"いろいろ"と書く機会ができた。今までいろんなものを含んだ一括の支出なんてなかったのです。いろいろの内約はメモ欄に残します。今年から使い始めたお小遣い帳アプリは絶好調で、付け始めたからこそ無駄遣いをしたくないのに書き込みたいから買い物したいという気持ちが生まれます。本末転倒という?でもまだ無駄遣いはしていないから大丈夫なはず。


今日まで輪姦すは読めるのに輪姦は読めませんでした。
今日までペッティングという言葉は知っているのに、実際にそれが何のことなのか知りませんでした。
ハンバートハンバートの国語を聴くね。


私の中には童貞である感覚が存在すると思うんだけど、私は今のままでは一生童貞を捨てることはできないとも思う。と言ったら、引いたかもしれないけどとりあえず聞き入れてもらえて安心したここ最近です。


頭が痛いです。今日職場で子沢山になりそうと言われました。子どもなんていらないのにね。こうしてこの時間から薄暗い部屋の薄い布団に潜って、好きな音楽を聴きながらブログを書いて眠くなるのを待つ夜がいいよね。




いつか夢で。愛の芽生え。いつか王子様が。輝く未来。ディズニー好きなんだけど、この好きは乙女チック好きだから、好きだってことを自分であんまり認めてあげられてなくて、好きなら好きでいいのにねって笑っちゃう泣いちゃう。どこかがちょっとお姫様に育ってる。ロマンチックだよねって言われるとそうだよって答えるしかない。お姫様になりたかったわけじゃないけど、お姫様になれなくてやっぱりって思うの少し虚しいんだと思う。でも今日はそういうお姫様みたいなもので自分の中を満たすんだ。だって幸せを感じてる。幸せには従順でいようね。


うっかり寂しいと言いそうになる。温かいお茶が簡単に冷めちゃうこの部屋は寒い。寒いのはいつもだから改めて寒いなんて言ったってしょうがないのに…寂しいのはいつもだから改めて寂しいなんて言ったってしょうがないのに???あれ?おかしい。おかしな答えにたどり着いた場合はどこかの地点まで戻る。戻る戻る戻る。


頭が痛いから今夜は早めに切り上げよう。夜が短くなっちゃう。おやすみ。


4分くらいの歌なのにすごく長く感じちゃう。何回も聴いたらあっという間に時間が過ぎてるかな。早く今日も明日も明後日も、一生も終わっちゃえ。あくびでもいいから涙が出てくるのが嬉しい。


疲れました。自分の中にある陳腐な言葉を並べて楽しいなんてことない。私はこれしか言葉がないのかと悲しくなるだけ。さあ涙出てこい。本当に悲しいんだと思わせておくれ。


花をたくさん買って花に囲まれた生活を送りたい。かわいい花瓶に飾りたい。かわいくない花瓶に飾りたい。


iPhoneの明かりを一番暗くしてもこの真っ暗な部屋ではまだまだ明るい。暗いところが好き。iPhoneの明かり。iPhoneの明かりでキラキラしたい。キラキラ。