忘れたわ



以下【2016-3-23 20:36】じゅげむに書きましたブログです。春の話です。


いろんなことを忘れた。忘れちゃった。ごめんね。許してくれる?うそ、許すなんて大変なこと求めないから、せめて忘れないでよ。


女の子になりたいなれない。の思考が久しぶりにやってきて、新宿の街を歩いているだけなのにいたたまれなくなって、泣きたくなって死にたくなりました。春の服はひらひらふわふわかわいい。私が着ることのできないひらひらふわふわかわいいがたくさんある。だから街歩く女の子がひらひらふわふわかわいいになっていく。その度あああ私って女の子になれなかったなって落ち込むんです。店先に並ぶ春服を見てわくわくした気持ちが、それらの服を似合って着る女の子を見ることで落ち込むんです。私も着ればいいだけの問題なんだけどね。私もひらひらふわふわ着てみたい。って思うとそんなの着ちゃダメだよって私がちょっと笑うんだよね。春になりたいな。春になれたら女の子にもなれそう。その前に私はいつまで女の子に憧れられるのだろう。毎年年を取るたび思うことなんだけど、実はもうアウトだったりして。そんなことない。せめて私だけはそう思おう。このこと忘れちゃダメだよ、女の子になるんでしょう。


おわり