童貞って言葉5回言ってるブログ(タイトルも入れると6回だね)



付き合う前の彼に「私は処女であると同時に童貞でもあって、処女はそこらで捨てられるだろうけど、童貞は捨てられないと思う。一生童貞なんだよ…」というようなことを訴え、その場では聞きいてもらえたけど何も伝わっていなかった。私も結局何を言いたかったのかうまくたどり着けなかったから仕方ないし、今も私は童貞だと思ってるけどだからなんだと言われるとこの思考自体よくわからなくなっている。
後々彼にこの話のことを聞いたところ“処女ってことものすごく気にしてたよね”と言われて、違うよ私が気にしてたのは童貞だよと訂正したくなった、やはり何も伝わっていなかった。そして言ってしまえば彼に私は処女を気にしている=せっくすせっくすせっくすと都合のいいように受け止められた気しかしないけど、やることやってたらもうどうでもいい話ですよね。私のブログとはいえすみませんでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

という記事が8/8に下書き保存されていた。下書きの整理整頓ついでに更新しちゃおう。