下書き保存蓄積する癖やめたい

 

昨日今日と結構言葉を並べていたブログが文章が消えた。まあいいや。

 

ずっとWinkの『トゥインクル トゥインクル』を聴いている。かっこいいしかわいいし強いし弱い歌詞だと思う。掃除中YouTubeWinkメドレーを流していたら流れてきて覚えた。

f:id:samehebi:20170614170238j:image

ただ綺麗になるんじゃなくて、同じ場所で綺麗になるの。ずっと愛してるんだけど、愛してるじゃなくてILOVEYOUを永遠にあげたいの。つよい。

 

バイクの2段階みきわめが終わったのであとは卒検。今日も、ひとつひとつはできているから焦らないで、と言われた。焦らない焦らない。

 

100円ショップでかわいいペンケースを買った。ペンは入れないけどだからと言ってなにを入れるかはまだ決めていない。なにか入りたい物はないか私の持ち物たちに募集をかけよう。「この超かわいいケースに入りたい物〜」。たくさん集まるといいな入りたい物。でもそこから選抜するの、せっかく集まってもらったのになんか申し訳ないから、ビシッと入れるもの決まるといいな。自分の持ち物ちゃんと把握しよう。自分でちゃんと決めよう。

 

今年は自分にルビーの指輪を買うと決めていたけど、バイクを買うことにしたから指輪を買うのは延期だな。iPhoneの画面も落として割っちゃったし。

 

 

 

って途中まで打って大森さんのところに向かい入場してドリンクもらって席を確認してお手紙を美マネさんに渡してきた。泣いた。今は帰りの電車の中。やっぱり弾き語りのTOKYO BLACK HOLE好きだな。つよい。無敵。神様。天使。悪魔。天国。地獄。渋谷を東京に(笑)渋谷で聴くTOKYO BLACK HOLEもつよいです。

私も靖子ちゃんに永遠にILOVEYOUをあげたいな。つよくなろう。今日は赤いカーディガンを着てみた。

 

教習からライブ。朝から出かけて間にふらふらする時間がたくさんあったからか今日は少し疲れたな眠たいな。お家帰ったらすぐにお風呂ですぐにお布団。

 

先日の土日は私が乗りたいと言い出した『鎌倉あじさい号』に乗っておっさんと鎌倉に行ってきた。臨時列車は普段通る線路と違う線路を通るのが超面白い。超超超面白い。鎌倉はもちろん楽しかった。また来年もあじさい号に乗って鎌倉に辿り着きたい。

 

 

14日に 書き終えてたブログだけど、今日見つけたから今日投稿しますね。遅れた時間軸の出来事だけど読んでくれてありがとうございます。