ここはブログだよ安心してね

 

助けてほしいです。この漠然とした死にたみから。私何も悪いことしてないのに交番でわけもなくいいわけしちゃって死にたみを隠しちゃうだろうし、でも死にたみを隠すほどの見繕った自分は本当はなくて、消しゴムでごしごししてたらグシャって破けてぼろぼろになった私の方が本当の私だったんだよって思うんだ。私はこれでいいのこれが正しい姿だったの。

 

でも愛はちゃんとあるんだよ。嘘じゃないよ。隠さないからちゃんとあるって信じてよちゃんとするから。ぼろぼろだけどちゃんとするから。

 

 

大森さんの歌では"ちゃんとしたい"という歌詞なんだよね。大森さんの言う"ちゃんとしたい"という言葉にどれだけの愛が詰まっているか考えただけで私はあなたは愛だって痛いほど伝わるよっていつも歌に返事してた。

 

 

冬は寒いので手がかじかみますね。ブログを書く手がどんどん冷たくなっていますね。

 

 

あいしてるよ

おでんの白滝くらい.com

 

おでんは大根と白滝とたまごが好き。あとちくわぶ

 

 

お誕生日おめでとう私!今日誕生日じゃないけど。

 

 

"茶髪にしないでさっちゃん彼氏つくらないでさっちゃん"の前に"成長しないでさっちゃん"がくるインパクト大きいな。茶髪にすること彼氏をつくることは成長することではないみたいに聴こえちゃう。成長ってなーんだ。なぞなぞ。答えがわかったらこっそり耳打ちで答えてね。

 

 

だいすきだよ

あんまんくらい.com

 

 

私のオススメに面白いものはひとつもないから1人なの?そんなわけない大森さんは素敵最高面白い。たまに1人はさみしい。風が引きたい。

 

 

私の全てが載ってるかもしれないブログ.com更新して大丈夫かな。せっかく書いたんだから更新しちゃおう。

 

 

明日も街は歩けずとも

 

歩く歩く歩く

一歩一歩一歩

いちにっさん

 

 

死にたみに中指立てて殺してしまおうかばーん。ばーん。ばーん。

知ってた?いつも無駄にバカみたいに出てくる涙は今日みたいな日に使うんだよ涙出てこい。

 

 

おしまい。

読んでくれてありがとうございます。