かきごおりちゅーちゅー

 

2012年07月10日

 


今ちょっとバイク乗りたくてバイク欲しくて新潟行きたいかもしれない。

 

夏と言ったら生い茂る緑だよね!
私は今から海より山派になるさ!

 

でも水族館行きたいんだったー。
なんやねん、この矛盾。

 

うわー(゜レ゜)
最近この顔文字好きだよ。

 

話がころころ変わるのはいつものこと。
まとまりのある人間になりたい、とは特に思わないなー。いざというときまとめられる人間になれれば、とも特に思わないなー。

 

ところでフジTVのロンドンドンってCMだけど、最初聞いたときローソンソンって言ってるかと思ったら全然違った。

 

CMといえば…特になにもなかった。

 

実は今日からむふふ。
もう、鼻から血が出ちゃううう(嘘)

 

ところでバイク。
バイクの知識なんて全くないけれど、今ちょっとバイクに乗りたいってことは確か。
今すぐでないと死んじゃうくらいとてつもなく乗りたい欲しい、て思うくらいになったらいろいろ調べて知識つけて店員さんにも聞いて買おう。
それまでは貯金とか妄想で我慢だ。
そんなことしている間に冬が来て、家から一歩も出たくないとか言い出すんだろうな。
振り返るとそんな人生だったよ。

 

恥を恥と思わない人生でした。
恥ってなんや。

 

ところでところでを使うのが本日3回目ですね。誰か気にしますかこんなこと?

 

いつもルーズリーフにはこんなこと書いてます。落ち着きますな。紙とシャーペンは友だちだもん仕方ない。

 

眠い眠い眠い。


スマホ抱えて眠っちゃう。
朝起きたらなくなってるパターン。

 

本当に寝てしまった。
起きたときやっぱりスマホなくなってた(笑)
滑り落ちて近くにあったけど。

 

久々日記は上手に書けて、なんとなーくもったいないから、このまま更新してしまうのだ!とっとこハム太郎なのだ!

 

そういえばとっとこハム太郎のゲーム一通りクリアしたのだ!収集アイテムのスターが集められなくて放棄したのは秘密なのだ!

 

前の席に座ってるお姉さん、ちょっと美人さんなのだ!

 

いい加減終わろう。

 

 

2012年の私がmixiに書いてた日記。

本日限りコピペで特別大公開!

明日以降も消さないけど。

以下今の私が書くブログに変わります。

 

ハム太郎のゲーム超おもしろかったのだ!

 

ね〜え?も好きだけどYeah!めっちゃホリディも好き!職場の先輩にあやや聴くと明るい気持ちになれますって教えたら後日明るい気持ちになれたって言われたやた。

 

生まれ変わったら水着ギャルになる!絶対なる!下乳も出す!紐ビキニ着る!夏って恋の季節とか言ってみる!冬になったら寒くて人恋し〜とか言いながらモコモコのファーコート着て素足にブーツで歩く!なのに好きな人が清楚な子が好きって言ってるの聞いて、髪も黒く染めてメイクもリップくらいのナチュラルにして、ロングスカートとか履いてやってらんね〜ってロングだった髪をショートにしてさらに派手になる!そしてショートかわいいねって好きだった人に褒められてめちゃくちゃ照れる。

 

いい歌なのでね〜え?をもう一回聴きますね。あややかわいい。『まよう』の一言だけでも本当に迷ってるって歌ってるのかわいい。アイドル聴くときによるけど心が明るくなるな。

 

私はグリーンの襟付きレトロワンピにローファー履いて歩く、真っ赤な口紅が似合う女になりたいぜ💄💄💄

😢😢😢

 

気がついた時からBBAなんだけど、笑えないくらい若さに価値を置かれない人間だったのでもうどんどん歳をとっていきたいですね。

 

うどん。

 

最近頭の中が空っぽなので春ですね。目のものもらいはおすと膿が出てきましたよ。グロカッタ。

 

バイクかわいい。私のこと遠くどこにでも連れて行ってくれそう。電車のこともそう思ってるけど。

 

ぶぎうぎ。

来世は童貞に生まれたいですね???

やっぱりドーナツ作りの職人になろうかわいいし🍩

 

1人で行ったお花見は「桜だな〜」っていう、桜を見て桜だと思えただけでもよかったという感じには楽しかった。花見したり写真撮った場所より、バイクに乗りながら見た桜の方が移り行く感じが綺麗でした◎流れる景色は綺麗だよね、自分が遠のく遠のく。

八高線乗りたい。

 

もう少ししたら秩父に芝桜見に行こう。

長瀞にかき氷食べに行こう🍧

 

おしまい。

読んでくれてありがとうね。きっと2012年の私もそう思っているよ。