死守

 

塔の上のラプンツェルの『輝く未来』という歌がとても好きなのでよく聴いています。多分これ前にも言ったしこれからもするから忘れていい話なのだけれど。

 

無知は恥ずかしいし怖いことだと強く思っているし、最近は夜食べたもの以外何も話せなくなっているね。今夜はお蕎麦を食べたよ。おいしかった。

 

今日はバイクで少し荒い運転をしてしまったことを反省している。ごめんバイク。これからはもっとのんびり走るね。そろそろ洗うね。かわいいバイク。私の自慢のお友達なんだ。

 

死死死死。私死んでるの。生き返らせてください。私のことなのに私じゃ無理だよ。泣き言出ちゃうよ。

 

私は大森さんのナナちゃんʕ*•ᴥ•ʔ✩.*・。を見ると静かに嬉しくなるくらい気持ち悪い人間なのです。どうしようもなく気持ち悪くて仕方のない人間なのです。それでいて死んでいるからもうどうしようもないの。

 

夢の中でくらい、でも枕変えてからあんまり夢を見なくなったの。夢の中でさえ私は無だね。

 

あした天気になれ

ファイト!

 

早く寝よう。おやすみなさい。

またね。ばいばい。