これはひみつうそ


ふりふりふわふわきゅるきゅる
全部似合わないねって諦める努力したら興味なくなっちゃった。自己否定・肯定感の喪失が正解みたいな死。444。
諦める努力ばかりしてきたから気がついたら自分に向いていることはほとんどないね残念でした。自分のことはいつ諦めましたか???大好き!大嫌い!
頑張るより諦める方が簡単な死。444。


外に化粧をして出かけたことがあまりありません。化粧をしない自分より化粧をした自分の方が恥ずかしいのです。すっぴんマスクが本当の自分です。
外に行くときは必ず服を着ますが家にいるときはあまり服を着ません。ユニクロのキャミソールにパンツ1枚が本当の自分です。服を着るからない胸でも谷間が際立つことがあるのです。
後から嫌われるのが怖すぎて初めましての人には初めから全部を見せたい。初めましてで全部見せて嫌われなかったら今度はこれが全部かと飽きられるのが怖くてどうってことないことを秘密にしちゃう。昨日食べたご飯とか。休みの日何してたとか。食べたご飯は白米味噌汁サラダみたいなメニューなのに。休みの日はお布団でごろごろしていただけなのに。ひみつは些細な日常。昨夜何時に寝て今朝何時に起きたとか。私も忘れちゃう秘密をたくさんつくっちゃおう。
こんな私だけど仲良くしてください。仲良しが増えれば増えるほど私も忘れちゃう私の秘密が増える。
一緒にいて楽しいを倍にできるかはわからないけれど忘れたこと以外は忘れないで楽しいまま覚えているよ。君も仲良くしてね。


セーラームーンの実在する世界でセーラームーンになれないことに絶望したい。クリスタルトーキョーに住む。かわいいカーテンと家具に囲まれて私が吐き出す二酸化炭素より植物が吐き出す酸素が多い部屋に住む。


ふりふりふわふわは手に入れられなかったかもしれないけどキラキラは手に入れたい。
キラキラ 君の毎日が大切さ
キラキラ 私の毎日が大切さ
キラキラ 君の毎日に触れたい
キラキラ 私の毎日に触れたい
からだごと ラブホテル
嘘だらけでしょ?


ブログ読んでくれてありがとうございます、本当に。