ただ幸せな人のブログ

 

「大好き!」って言いたくて電話したのに、17分間だらだら何を話したか忘れたし、結局大好きは伝えそびれた。

 

5kgのお米を買い、リュックで背負って帰ったら肩が凝った。歩いている間もしんどかった。5kg太ったら活動に支障が出るなと危機感を持てたので、お米を背負って帰る機会を設けることたまには必要だと思った。

痩せたいのではなく太りたくない。体が軽いと動きやすいし、何より今ある好きな服を着続けることができる。

 

相方とお揃いの服が2枚になった。早く一緒に出かけたい。出かけたい。

好きな服を着た時「似合うでしょ〜」って自画自賛してしまうところ、毎回『かわいい』『似合ってる』って言ってくれるの本当ありがたい。

真夜中の公園のブランコで遊んだ時、チューしてってお願いしたら照れながらキスしてくれたこと、本当ありがたい。

私を少しでもかわいくいさせてくれる、私がありたいかわいいの方向をわかってくれる相方のこと大好きなんだよな。

という惚気。

最近口を開くと惚気話をしているから病気なんだと思う。

 

雨続きで公園にギターを弾きに行けてない。ギター弾きたい。全然上手に弾けないから弾きたい。「今全然弾けないけど、半年後とか1年後上手になってたら面白いから弾けない今も楽しい」って言ったら、ポジティブだねって言われた。私めちゃくちゃポジティブな性格かもしれない。

 

ここまで自分語りばっかり(笑)

まあいっか。

 

おしまい