いつも一緒にいたかった

 

何かあったわけでもないのに失恋ソング聴いて別れたくないって泣くの最高に馬鹿だからやめたい。

こんな日があると言うことを彼氏に話したら笑われた。

彼氏のこと好きすぎるんだよな、絶対。

 

結婚しようをお互い口にしていたおかげで、彼氏に「え、プロポーズいる?」って言われた。

せっかくならその場でも後から思い返しても恥ずかしくなるようなベタなことやろうよ!

ということで、プロポーズして欲しいですとお願いした。

私がプロポーズして欲しいと言うことで、結果私からプロポーズしているのではないか?という気もするがまあいいでしょう。

 

全然文章うまく書けないな。

全然文章うまく書けないなって文がもう滑らかじゃない。

文章全然うまく書けないな???

話せば話すほど馬鹿になってく気がする。

 

彼氏が女性歌手の歌弾き語りする時声がかすれる瞬間めっちゃ好きなんだけど、そりゃまあ私が彼氏のこと好きすぎるんだもんそう思うの当然よなって感じ。

 

失恋ソングばかり聴くの、時間帯が悪いんだと思う。

元々失恋ソングの方がしっくり来ると思っていたけど。

やっぱり時間帯のせいだ。もう夜中の2時。

 

私は幸せなんだよ。

久しぶりに会った友達に幸せそうだねって言われて、幸せだよって即答した。友達は私が幸せそうで良かったってしみじみ喜んでいた。人を好きになることで幸せになる人間に見えなかったらしい。

もうね、好きな人が好きで幸せなんて言っちゃうつまらない人間でいいから幸せがいい。幸せは決してつまらない人生ではないから。

私が幸せであることが嬉しいと言ってくれる人が周りにたくさんいる。そんなふうに思ってもらえるなんて信じられないと驚きもあったが、それ以上にとても嬉しくてありがたいという気持ちを素直に感じる。優しい人たちに囲まれて生きているなと心底思う。

 

もう3時。

今日も久しぶりの友達と会うのに、朝に起きられるかな。洗濯して買い出しして、それから会いに行きたいのだけれど起きられるかな。

寝ましょ。おやすみ。