2018-01-01から1年間の記事一覧

死守

塔の上のラプンツェルの『輝く未来』という歌がとても好きなのでよく聴いています。多分これ前にも言ったしこれからもするから忘れていい話なのだけれど。 無知は恥ずかしいし怖いことだと強く思っているし、最近は夜食べたもの以外何も話せなくなっているね…

かきごおりちゅーちゅー

2012年07月10日 今ちょっとバイク乗りたくてバイク欲しくて新潟行きたいかもしれない。 夏と言ったら生い茂る緑だよね! 私は今から海より山派になるさ! でも水族館行きたいんだったー。 なんやねん、この矛盾。 うわー(゜レ゜) 最近この顔文字好きだよ。 …

おやすみしない嘘つきの書いたブログ

1月12日に書いたブログの下書きが残っていたので残っていたところをそのまま更新します。 日々明るい気持ちと暗い気持ちを繰り返して生きていますが、誰だってそんなもんでしょう?と自分の気持ちの波を肯定している。んなわけあるか自分に都合のいいように…

あなたへ自己責任なブログ

駅伝を見ていて思い出したことを今度は忘れないようにここに書き残し記録しておきます。駅伝を見たくらいでこんな忘れていた過去のことを思い出したから今日は頭の調子があまり良くないんです。 私は中学高校と運動部に所属し、放課後休日と毎日部活に明け暮…