2016-01-01から1年間の記事一覧

年末年始が仕事だからってひねくれてるだけのブログ

何がダメなのか毎晩毎晩布団で泣き寝入りしている。 このダメな時間以外はこたつでごろごろしたりテレビ見たりツイッター見たり音楽聴いたり音楽聴いたりなんてことない時間を過ごして、仕事に関しては超超まともに働いてる。私自身というより私を成り立たせ…

12/14の下書き

幸せになりたい。幸せになる。 幸せになりたい。幸せになる。 幸せになりたい。幸せになる。 文章を書き続けられるほど生きる熱量のない今。手荒れが酷くて行った皮膚科で処方された保湿クリーム4本見せたら国民のお金で出されてるって言われて、国民として…

童貞って言葉5回言ってるブログ(タイトルも入れると6回だね)

付き合う前の彼に「私は処女であると同時に童貞でもあって、処女はそこらで捨てられるだろうけど、童貞は捨てられないと思う。一生童貞なんだよ…」というようなことを訴え、その場では聞きいてもらえたけど何も伝わっていなかった。私も結局何を言いたかった…

これはひみつうそ

ふりふりふわふわきゅるきゅる全部似合わないねって諦める努力したら興味なくなっちゃった。自己否定・肯定感の喪失が正解みたいな死。444。諦める努力ばかりしてきたから気がついたら自分に向いていることはほとんどないね残念でした。自分のことはいつ諦め…

忘れたわ

以下【2016-3-23 20:36】じゅげむに書きましたブログです。春の話です。いろんなことを忘れた。忘れちゃった。ごめんね。許してくれる?うそ、許すなんて大変なこと求めないから、せめて忘れないでよ。女の子になりたいなれない。の思考が久しぶりにやってき…

ミラクルロマンス

六本木で開かれているセーラームーン展に行ってきました。あんまり綺麗で終始目元うるうる泣くかと思いました。セーラームーン展で全て浄化されました。尊い。愛。愛。愛。もしも愛が何か聞かれることがあったら、私の知ってる愛は大森靖子さんとセーラーム…

ブログを居場所にしちゃえ

赤 青 黄 緑 紫 白 黒 いろいろいろいろ。お小遣い帳の項目に"いろいろ"と書く機会ができた。今までいろんなものを含んだ一括の支出なんてなかったのです。いろいろの内約はメモ欄に残します。今年から使い始めたお小遣い帳アプリは絶好調で、付け始めたから…