年末年始が仕事だからってひねくれてるだけのブログ

 

何がダメなのか毎晩毎晩布団で泣き寝入りしている。

このダメな時間以外はこたつでごろごろしたりテレビ見たりツイッター見たり音楽聴いたり音楽聴いたりなんてことない時間を過ごして、仕事に関しては超超まともに働いてる。私自身というより私を成り立たせるいろんなものがおかしな評価を受けることはないだろうというくらい私はまともに真面目にたまにゆるく働いてるよ。なぜ布団の中だけこんなにダメダメなんだろう。

 

こうして言葉にしてみようと文章を書き出したところで涙は止まらないし、言葉にできない気持ちが涙になっているというのも違うのかもしれない。そういうことにしておけば自分も多少納得できていたろうに。嘘つき。

 

私も私が傷ついたという話をしてもいいですか。私ってかわいそうなんて言えるほどかわいそうなんてことのない私でも私が傷ついた話くらいたまにはしてもいいですか。くどい。自分が自分のせいでかんじがらめ(笑)本題に入る前に笑い話に終わらせられそう全然面白くないけど。私ってかわいそう話にたどり着く前に脱線してくれて良かった。この話は終わり。

 

私はいい子私はいい子。いい子はどうすればいい。どうすればいい子になれる。人に迷惑をかけない。人に迷惑をかけないためには?どうすればいいかうまく考えられないから人と関わらないっていうのが手っ取り早いね。逃げの選択。それで寂しくなっているんでしょう✌︎ひとりぼっちの大勝利を見つけたいひとりぼっちで大勝利したい。戦う相手がいないのに勝ち負けがあるのかな。寂しい。逃げると寂しい。

 

最近ぬいぐるみと一緒に寝るようになった。寝る前もそばにいてくれて起きてもそばにいてくれる。ぬいぐるみは優しい。誰よりも私と一緒にいてくれる、私が一緒に連れ回している。振り回してごめんね一緒にいてくれてありがとう大好きだよ。

 

弱いな。今日のこのブログの私は弱い。これじゃ私が私に負けちゃうのも納得だよ。もっと強く、私は私に負けないくらい強くなるんだよ。私にはたくさんの大好きがあるから実はとっても強いんだ。あーあ、私ってかわいくてかわいくない。頑張ってかわいいとかわいくないが選ばれる次元に行きましょう。それまでは私ってかわいくてかわいくないとしか言えないよ。

 

こんな24歳でいいのかと思いつつブログを更新ばかみたい!何かを順番に昇華させなくちゃ年なんて取れないきっと。若くいたいわけじゃないけど年相応がわからないからそもそも若いもわからない。私は赤ちゃんだし少女だしお姉さんだしおばさんなのだ。何かにしがみついてるみたい、さっきは逃げてたのに忙しいね。無駄足踏んで24歳。誕生日はとうにすぎてるけど。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。本当にありがとうございます。もう少し上手に文章が書けるようになったら“みんな読んでっ!”って推しますねいつになるかな。無理しました、そんなこと口が裂けても言えないので今夜もこうして私は私の保存の為に文章を書きました。そんなブログですがここまで読んでくれた方、やっぱり本当にありがとうございます。また気が向いたら書きます。また読んでもらえると嬉しいです。