2015-01-01から1年間の記事一覧

眠りたくないだけのブログ

最近目覚ましより早く目が覚めます。それでも6時間ほど寝ているので、普通はそれが人の起きるタイミングとなるのでしょうが、私は起きていてもすることがないのでもう一眠りします。できることなら起きていなければいけない時間以外全て寝ていたいです。それ…

押入れ

私を私が売ったら買ってくれる人はいるでしょうか。価値とはどうやって測るのでしょうか。馬鹿な頭では売買しか思いつきませんでした。おしまい。セーラームーン。ラプンツェル。私も髪を伸ばして、綺麗な髪の長い女の子の運命に憧れていたのでしょうか。私…

ぴんくいろのわたし

私はゆめゆめかわいいピンク色を身に付ける女の子ではありません(私を女の子と呼んでいいのか、ということは今は横に置いておきます)。まして女子力ピンクを身につけたことなどありません。それでもこの歌が私にとっての絶対安全ドラッグである理由。あたし…

おはな

先日、人のブログを読むためだけに登録したはてなブログに記事を投稿してみましょう。じゅげむより使い勝手が良かったら今後こっちを使うかもしれません。じゅげむを使っている理由は好きな漫画家先生が使っていたから、というそれだけで特にこだわりはあり…