トロトロドロドロマーマレードジャム

 

 

すごく疲れているみたいだからいつも以上にネガティブなことが浮かぶし、いつも以上にダメな人間になっていると思う。ごめんなさい。自分がダメで困るのは自分で、自分がダメになったところで他の人はダメにならないけれど、ダメな自分から出る言葉によって不快になる人はいるかもしれないので謝ってしまいます。ごめんなさい。

 

 

ここしばらく自分のためのお洋服だと思う服を全く着ていないあるいは買っていない。お洋服を着ていない。私が着ているのは服の形をした布切れである気がする。お洋服が着たい。キラキラしたい。私にとってのキラキラで私がキラキラしたい。死にたくなるようなお洋服を着たい。死にたくなくなるようなお洋服を着たい。

 

大森さんのCDを全種買いたい。全ての歌をくまなく聴きたい。全種類買うお金で買える服があるかもしれないなんてこと考えたくなかった。ごめんなさい。

 

明日も8枚切りの食パン2枚にネオソフトとマーマレードジャムを挟んだサンドイッチを作ってお昼ご飯に持っていきます。自分で作ったはずなのに包みを開けるのが楽しくなるお昼を用意して、お昼の時間までワクワクを継続させるのです。そのため朝は少しだけ早起きしなくちゃいけません。朝寝坊の数分を犠牲にして作ったサンドイッチが、5.6時間近くのワクワクを継続させてくれるのなら安いものです。朝ちゃんと起きられますよーに。

 

 

書き出しがひどかったですが、ここまで読んでくれてありがとうございました。本当にありがとうございます。気が向いたらまた書きます。また読んでもらえると嬉しいです。